風俗嬢との出会いと別れ。忘れられない想い出を体験談で書きました。どうぞお読み下さい。

お金が勿体無く終わりました

どういうわけか自分の中では最悪だと思ってしまうような出来事がこの風俗でありました。自分としてはデリヘルで楽しむのが一番の幸せだと思っていたんですが、今回のお店の女の子はそれはそれは愛想が悪いタイプでした、こちらが最初に色々とコミュニケーションをとろうと思い話しかけたのですが全く反応がないのはびっくりしましたね。

どういうわけなのかは知りませんが、とにかく最悪という表現がぴったりでした。あり得ないようなことがあるんだとしたら自分の中ではこのまま時間だけが過ぎて行き、最終的に一回もいけないまま終わるということでしたが、それだけはなんとか避けることができましたのでよかったです。

と言っても一回のお金がかなり掛かるので正直結構精神的ダメージが強かったような気がします。どうやったら自分の中でしっかりした成果が出せたかはわかりませんが、かなり微妙な空気のままサービスを終えました。

とことん気持ちよくなりたかった自分としてはかなりがっかりした結果になりました。

自信が確信に!

仕事でどんなに色々と楽しい思いをしていてもプライベートで一回嫌なことがあったら全てがぶち壊しですよね。そういう時にはやっぱりそれ相応のストレス発散方法を見つける必要がありますよ。自分はそういう時はデリヘルでスカッと抜いてもらいます。

風俗はやっぱり一番誰でもスッキリできるので個人的には一番いい方法だと思っています。今回のお店は初めてのところです。結構最初はドキドキするもんなんですが、勇気を出してみると意外に大したことがないんだと分かりますよ。安心して任せられる女の子に今回も当たれました。

彼女は現役の女子大生なので結構若さが出ているような女の子です。自分としては間違いなく十分すぎるような女の子でしたのでしっかりと楽しませてもらいました。

濡れやすいタイプでしたのですぐに糸を引いて感じてくれましたし、そのまま攻めているとしっかりいってくれました。結構テクニックには自信があったのですが、これで自信が確信になったような気がします。

個人的には渋谷風俗大満足!

自分が楽しいと思っても間違いなく自分としては顔には出してきませんでした。とりあえずその理由はないんですが、なんとなくそんな感じで過ごしてきたのです。しかし今回の風俗の女の子のテクニックで完璧に自分は溶けそうになってしまいました。

自分の中ではいやらしいと思っているデリヘル嬢がいましたが、その女の子をもはるかに超えてしまった彼女のいやらしさは本当に特筆すべきものでした。彼女が最初に柔らかい舌でで自分を攻めてくれましたが、とにかくそれが感じやすく気持ちよくなりました。

普通にこちらも気持ちよくなってしまったらお返しがしたくなるんですよ。そのために彼女に対して自分から色々と仕掛けてみましたが、しっかりと濡れて反応してくれました。いやらしさは間違いなくナンバーワンだと思いますので、半端じゃなく楽しませてもらいました。

これまでの風俗ではどうやったら色々と楽しく出来るのかが分からなかったんですが、正直彼女であれば全て任せて安心とさえ思えるような内容で個人的には大満足です!
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]